アネゴ最終回

あーあ、「アネゴ」終わっちゃった…。寂しいなぁ。
でも、思ってたよりいい結果でした。
「結婚できません」ってアネゴが言うに決まってる、とは思ったけど
でも、最後は、お互い想い合ってることも分かったし。
あれがベストかなぁ、と思います。
でも、続編とかできそうな終わり方で、狙ってる!?とちょっと思いましたが。
どうなんでしょう。期待します。
それにしても、黒沢くん、最後の最後までステキでした。ありがとー(意味不明)。
モンゴルは、絶対スーツじゃなきゃダメなのか?って突っ込みたくなるくらい
砂漠をスーツで走って、馬に囲まれて、電気探して。。。
なんてかわいいんだ。後半は、黒沢祭りで。涙出そうでした。
アネゴよりメインになってないか?ってくらい、出番いっぱいで。
大変だったねぇ。モンゴルまで行かされて…。
しかも、スタッフが見切れやがって(>ズームイン生出演での爆弾発言)
たくさん砂漠を走らされたそうです。
でもね、若いうちだけだから、それもいいもんです。

金太郎で、お互い気持ちを読み取ろうとしてる時の顔がね、
おかしすぎて、大爆笑しました。今日、爆笑ポイント多くて、
いい感じでした。一時の「アネゴ」はドロドロで、どうなるかと思ったけど。
おもしろかった。終わっちゃうのは、悲しいけど、
でも、なんかいい終わり方だったから、少しは、納得ってことで。
仁、お疲れさま。毎週、楽しみをありがとう。
ゆっくり休んでください。

で、今朝は、朝から篠原涼子さんと番宣で。
それを見ようと、支度を早めに終わらせて、ゆっくり見ました。
途中までだけど。朝からステキー。ルンルンで、仕事行けました。
30分くらいそのまま最後まで番組にご出演で。
その後、「情報ツウ」までいくかな?と思ったけど、
沢木さん@加藤雅也さんだけでした。
ま、いろいろお仕事あるしね。朝早くから、ご苦労様でした。

で、このままついでに、「ミンテレ」。
なぜか今日は、生じゃなかった。収録でした。
初めからそうすればよかったのにね。なんて、毒吐いてみたり…。
かつんは、マッチさんを歌ってました。
で、その歌ってる自分を見た仁は(ズームインの時)、
自分のことを「気持ち悪い」って言ってました。なぜ???

あー、すみません。また、仁話ばっかになりました。
でも、きっと今日が最後なんで。もう、「アネゴ」も終わっちゃったしさ。
ってことで、今日はご勘弁。