まじで!?

しんつよ、24時間テレビのメインパーソナリティだそう。
えー。。。あれって、若い人のお仕事じゃないんですか。(超毒)
しかも、なぜにしんつよ???もうびっくり。
私、あの番組大っ○いなのに…。
あの2日だけチャリティとか言って、すごい偽善的で。
もう、微妙だ。だから、あの週末はコンサの予定が入ってなかったのか。
ちょうど予定入ってないから、こころおきなくかつんに行けるぜ!
とか思ってたのに。。。こりゃ、武道館行きですか?困った。
武道館かぁ。。。行ったことないなぁ。行ってみたいなぁ。はーあ。

で、しんつよで「バンキシャ!」に生出演。
お2人とも黒のスーツでビシっと決めて、報道向け。かっちょいいー!!!
2月に長岡に来てたんだね。全然、知らなかったよ。
しかし、突然、家にSMAPが来たら…そりゃ、びっくりだ。
これから先、きっとないと思うし。
でも、それであの子供たちが元気になってくれればね。
しんつよも大喜びだ。
って、これが24時間の前ぶれなんでしょうか。

かつんin福岡。盛り上がったかなぁ。。。