しんごー☆

慎吾かっこいいー!!!>スマステ
痩せたねぇ。おまけに、髪が短くなって黒くなってる。
今年のコンサのポスターは、あれかな???
このまま行くと、コンサ中は、超ほっそり?楽しみ。

昨日は、イベント(?:ちょっと違う気がするが)みたいなのがあって
デスクワークではなく、割と立ちっぱなしで、すごーく疲れました。
無事に終わってよかった。。。

今日は、午前中に医者行って、お昼はおいしいパスタを食べました。
この前、すごいおいしいとこを発見してしまって、
またそこに行きました。ほんとにおいしい!
ってことで、また行こうと思います。

恋におちたら」。
うちでは、土方@山本さんの龍太が大人気です。
つよの人気が低い分、余計…なんですが。
あんな悪い感じちょっとないよね。
でも、最初がいいひとだっただけに、個人的にはあんまり…です。
いつか悪い役をやってほしいと思ったけど、今回のはねぇ。微妙。
最初から最後までいやーなやつが希望。
来週からは、また普通っぽくなっちゃうみたいだし。
1週見逃すと、とんでもなく意味が分からなくなってしまう。
そんな感じです。

はーあ。勉強しなきゃ。。。