プロポーズ

突然ですが、「アネゴ」。
もう、あねごのことはいいとして、黒沢くん、ステキです。
「誠実な男は、不倫しねぇだろう」の言い方がねぇ、かっこいい…。
あと、部長にモンゴル行きますって言った後、部長が「またな」って
言った後の顔。。。かーわいいー。「よっしゃ」の口とか。
今日は、もっと出番少ないかな、と思ったら案外多い上に、
いきなりプロポーズしちゃうし。まじで!?
5年考えるんじゃなかったのかよー。
今回は、最初がドロドロしてて、見たくなーいって感じでしたが
後半は、なんだかいい感じで、このまま終わってくれー、って
思いました。今回で、ああなるってことは…次週はどうなる?
うーん、ますます分かりません。
でも、モンゴルには一人で行ったみたいですよねぇ。
しかも、お見送りがあの男性(早乙女さんと付き合ってたあの彼)だし。
あねごとはお別れってこと?ま、別にお別れって言っても付き合ってた
わけじゃないし。
はーあ。来週、最終回か。。。悲しいなぁ。
週1回のお楽しみがなくなっちゃうよ。ほんとにやだなぁ。

今、試験のためにまた、勉強に通ってるんですが、
仕事終わってダッシュ(別に走っていくわけじゃないんだけど)して行って
3時間くらい授業受けて、うちに帰ってくるんですが。
前はこんなの全然平気だったのに、やっぱり年齢には勝てん。
ものすごーく疲れます。今も相当つらいです。
じゃ、こんなの書くなよ、って感じですが、これも日課ってことで。
今朝も、朝起きたら、体がだるくって。
これがまだしばらく続くと思うと、ちょっと体力の限界って感じです。
そんなことも言ってられないのですが。
早く勉強しなきゃ。はーあ。がんばります。