アッキー☆

衣替えって今日からですか???
今日、完全に変えなくちゃダメなの?
今週は、移行期間?学生の時、そういうのありました。
ほんとは、今日から変えるのかな。分からん。

「アネゴ」。
超急展開!!!いきなりプロポーズかよっ!って突っ込みたくなる
ようなびっくりなことに。そりゃ、「5年」とか言っちゃうさ。
でもね、5年って。。。ありえない。
しかし、今日は黒沢くん、かわいいだらけで…。
小麦粉つけて寝てるなよ。かわいすぎっす。
あのイジられキャラがサマになってて。もうかわいいしか言えない。
今日は、いい夢見れそーってくらい、ほんとにいいとこ満載でした。
でも、楽しみが終わっちゃって淋しい。
来週の予告では、何やら黒沢アッキー泣いてるし。なぜ?
合コンでモテモテだし。見逃せないわ。

ミンテレ」。
あちこちを辿ってたら、今までのこちらの番組さん、
進行にいろいろ問題あり、って感じだったので
ハラハラしながら見ましたが。これって、生の意味あり???
しかも、いろいろやりすぎてて、訳分からんって感じでした。
っていうか、人も多いし、やることも多いし。
カツンは、今日は少しだけ唄っただけでした。
仁ダンスには、ノックアウトでしたが、もっと最後まで
盛り上がれるくらいカツンに出てほしいものです。

って、またカツン話になっちゃった。
水曜日は仕方ないなぁ。だって、いっぱい出るんだもん。
こりゃ、日記のタイトル変えなきゃだね。