暑いです。。。毎日、暑い。今日も30度越えたんでしょうか。
でも、こちらは明日から雨だそう。いよいよ梅雨入りかな。
あー、バテそうです。冬もやだけど、この暑さも…。

札幌、日産スタの抽選結果発表だそうで。
なんとなんと、日産の2日目にお誘いをいただき、
参加させていただくことになりました。
どうもありがとうー!!!
で、札幌初日もお誘いいただいたのに、
残念ながら、飛行機がすでにいっぱいだそうで…。
飛行機取れないと話にならない。。。ってことで、
泣く泣くお断りしました。あーあ。せっかくの初日だったのに…。
ってことで、だんだん動き始めてテンションあがってます。
楽しみだなぁ。。。

スマステの慎吾、いつの間にやら金髪。
でも、短髪の金髪…悪くない。かっこいいです。

で、「行列のできる法律相談所」。
生放送って感じ、あんまりしなかったんですけど。
いいコンビでした。途中から、席が入れ替わったのは、なぜですか?
慎吾、貴理子さんの隣、嫌だったの???
とりあえず、丸山弁護士、がんばってください。
本業がおろそかにならないのか、ひとごとながら心配ですが、
北村弁護士と仲良くなるために(?)がんばって走ってください。

また1週間がはじまるー。