夏コン

これから慎吾応援団長とともに、サッカーを見なきゃだから
早めに更新しまーす。
バーレーン、45度くらいあるそうです。
それって、どんなんだろう?想像できません。
体温より熱いんだから、きっと、ボーっとしちゃうだろうね。
慎吾もちょっとお疲れっぽかったし。>Mステ
でも、結構、朝までなんだよねぇ。見れるかな。
って、そういえば、慎吾がすごい痩せててびっくり!!!
Mステ、生で見れなかったんだけど、見る前に弟が
すげーかっこいい、って言ってたので、期待してみたら
ほんとにかっこよくてびっくり。
どうしてそんなに痩せられるのか不思議なんですが。風船みたい。。。
私も慎吾に負けないようにがんばろ。

昨日、ちょこっと書きましたが、夏コン。
地元ないのつらいなー。正直、去年いろいろあったから
絶対来るよね!!!とか確信してたのにさ…。
母は、「SMAPって冷たいんだね」だって。
ま、彼らが決めてるわけじゃないからねぇ。敏腕の…ま、いっか。
でも、来てほしかったなぁ。ほんとに残念。
ってことで、正直、例年ほどテンションが上がらず。。。
おまけに、まだ青い封筒来ないしね。きたら上がるかなぁ。
まだ時間もあるし、ゆっくり決めたいと思います。
みなさんは、どちらに行かれますか???

明日はべんきょーだー!