追加コン

カツン、“追”追加コン決定!!!バンザイ。
今度は、行けるかなぁ、、、と少し可能性が広がって嬉しい。
行けるにしても行けないにしても、また楽しみが増えました。
でも、スマコンもあるしねぇ。
予算的には厳しい気もするけど、そんなこと言ってられない!
と思ってる私は、大バカモノでしょうか。

今朝は、朝からコン映像でテンション上々。
カメラ、ちゃんと入ってくれてありがとう。
私も行きたかったよ、横アリ。
でも、いいのだ。夏に行けるかも、だしね。
ってことで、しばらくは、スマにカツンに大忙し。

スマスマ。
もんじゃ、1度だけ月島で食べたことあります。
なかなかおいしかったけど、大好物!ってこともなく。
でも、あのお好み焼き、おいしそうだった。
ま、何より、スマともんじゃをつつき合えるなんて。
そんなことあったら、卒倒しちゃう。
唄のコーナー、もう少し考えてください。
スマ熱、上がりません。。。こりゃまずいよー、まじで。