アネゴ・・・

日本、やりましたー!!!あー、よかった。
ミンテレが始まる前半の途中までは見てたんだけど
その後は、CMの間に見たりとかしてました。
で、全然点数入らないから、引き分けか?と思ってましたが
最後の方にかえてみたら、なんと2−0になっててびっくり。
2点も入れたんだ。
おまけに、今日は慎吾団長を見てないんですが。
後からDVDで確認しました。
けど、無観客試合ってつまらない。
見れないのもそうだけど、テレビでも音がないって。
始まりの「ピー」という笛が鳴っても、うんともすんとも言わない
あの感じ。へんなの。
やっぱり、サポーター重要だなぁ、と思いました。
とりあえず、W杯決定ですからね。おめでとう。

で、「アネゴ」。とりあえず、アネゴから。
なんだかもう、訳わかんないんですけど。
先週のプロポーズは何だったんですか?って感じ。
プロポーズしたいくらい好きだったのか?ってのも先週の疑問ですが
さらに、仮に黒沢くんが好きだったとして、
今週の不倫ぶり。なんじゃこりゃ。
そんなに人の気持ちって変わるんでしょうか。
しかも、黒沢くんに冷たい。ひどい、アネゴ。
そりゃ、黒沢くんだって怒るって。
って、私が単に、仁ファンだからこう思ってしまうのかもしれないけど。
アネゴが分からないと言った黒沢アッキーに1票。
これ、最終的にどうなるんでしょうか。
来週は、黒沢くんは、海外勤務の話が出るみたいだし、
最後はみんなバラバラで、それぞれ幸せ、ってことなのかな。
なーんか、嫌な展開。黒沢くんの番も少なかったしね、今日。
でも、アネゴを見る黒沢くんの目がね。犬みたい。(←いい意味)
すんごーくかわいいです。
とりあえず、最後までかわいい黒沢くんでいてください。

で、「ミンテレ」。人、多すぎ!
あんなものまねとかいらないから、かつんに歌わせろー。
朝、新聞のラテ欄に「セクシー赤西ライブ」って書いてあるのを見つけて
倒れそうでした。何これ!!!セクシー赤西って。何してくれるわけ?と
ワクワクでしたが、意外に期待外れでした。
もっとセクスィかと思ってたのに。。。残念。
歌詞忘れた仁、かわいいです。(って、甘いですか???)
でもねぇ、かわいいから許す。
母は、仁の唄を聴いて「唄、あんまり上手じゃないねぇ。
唄へたな人が好きなの?」と、とんでもない暴言を吐きました。
そりゃ、スマだって上手じゃないけど。
それに比べたら…仁なんて、うまいじゃん。
でも、今日のは、ちょっとね。元の唄も分かんないし。
持ち歌、歌わせてくださいませ。
あとは、花子さんのおかげ(?)で、仁がいっぱいうつってラッキー。
しかし、ほんとに亀と仁、間違えたんですか???もうっ。

かつん話ついでにもうひとつ。
テレビジョンの表紙、かつんでした。かつん特集。
で、仁のコメント。「失楽園」やりたい、って。。。
なんてすごいこと言うんだ。あれって、中年男女の恋愛でしょ。
君には早すぎます。しかも、超過激じゃん。
今やったら、確実に中高生のファンは、離れるよ。
オネエさんたちは喜ぶかもしれないけど。。。
昔、見てたんだって。ふーん。マセガキ…。

今週、ダラダラと仕事してたら、明日やることいっぱい。
あー、行きたくないなぁ。やる気なしです。