ダルダル

前の日記が復活したんですけど、これまた微妙ですよねぇ。
せっかくこっちでやり始めたのに、また向こうに戻るのも面倒だ。
ってことで、しばらくはほっといてこっちに書きますので
どうぞよろしくお願いします。

今日も足ふみマッサージに行ってきました。
でも、これ、私に向いてないのかも。
確かにやってもらってる時は、気持ちがいい感じがするんだけど
家に帰ってくると、とてつもなくダルくなってしまう。。。
毒素が出てるってこと?なーんにもする気になれません。
これだったら、リフレクソロジーとかの方が好きです。
向き不向きってあるのかもね。

明日は水曜日だ。バンザイ。
ミンテレにアネゴですが、裏で慎吾団長のサッカー。
微妙です。とりあえず、自分のとこでカツンを録って、
弟にサッカーは任せました。勝つといいね、サッカー。
慎吾さん、国立で応援だそうです。
明日は、お仕事がんばります。

ぷっすま、野球延長で、開始が遅れてます。