おもっ・・・

最近、このメモライズ重くないですか???
よそ様のところが、なかなか開けません。自分のも開くの、一苦労です。
うちのパソが悪いのかな???
次のボーナスで、買おうかなぁ。。。って、前回言ってたのに、結局買わず・・・。
今回もとりあえず、予定には入ってないんだなぁ。あー、どうしよう。

キススマ。
総集編だけかと思ったら、全然で、今回収録した方が多かったです。
しかも、さすが関西!?もう、突っ込む突っ込む!!!
見てて、気持ちいいくらいでした。さすがだわ。
中居さんのビジュアルは、特別好みな感じではなかったけど、おもしろかった。
というか、中居さんも、こういう時代があったんだなぁ、と改めて思いました。
おまけに、ものすごーく痩せてる!あれくらいになれ、とは言いませんが、
せめてね・・・。ま、人のこと言えないので。以下自粛。
これから放送の方は、お楽しみに☆

つよぽん、SPドラマをやるそうです。
海峡を渡るバイオリン(仮)」だそうです。相手役は、菅野美穂さんです。
「いいひと。」以来だー。お2人とも、すごい役者さんになられてしまって。
韓国人のバイオリン製作者の方の半生を綴ったドキュメントが原作だそう。
有名なのかな?私は、知らなかったんですけど。楽しみです。

あと、「ホテルビーナス」のDVDが9月に出るそうです。
ジャニーズweb情報です。いつも見たことないんだけど、たまたま見たら
載ってました。毎月毎月、スマドラマのDVD出るのに、次は、これかー、と
正直思ったんですけど。。。スマファンやるには、お金がかかるねぇ。
特典映像がいっぱい入ってるといいな。

梅雨入りしたのに、今日は、すごーくいいお天気でした。
しかも、夕日がすごくきれいだった!
やっぱりお天気いい方がいいよねぇ。