今日は、ちょっと出かけたりして疲れた。頭、使ったし。
最近、土日が結構バタバタしてて、あんまり休めない。
また明日から仕事だと思うと、頭が痛くなっちゃうわ。。。
でも、今週は、ついについにボーナスちゃんだから、頑張ろう。

昨夜、メモライズに代わる新しい日記を探しにあちこち巡ってたら
いろんなサイトに出会った。スマサイトではないんだけど。
あ、ほとんどが日記なんだけど。
それがね、自分では考えられないような内容で。
ほんとかどうかわからないけど、その人の事実の日記みたいなんだけどね。
小説読んでるみたいな感じで。
いろんな人がいるんだなーと思いながら、遅くまで夢中になって読みました。

今日の新選組の慎吾ってば。かっこよすぎ。
こんな言葉でしか表現できない自分が嫌になるほど、なんだか、すごくなって
感動しました。ほんとに局長になってるし。
あの「目」がね。やられます。
今週からは、ほんとにいよいよ、って感じになってきて。
毎週、見逃せません。頑張れ、局長!

もうモスクワから帰国したんでしょうか、局長さんたちは。
明日のいいともは、ちゃんと出席かな???