SMAP(4人) in パリ

スマスマ、サイコー!!!毎週、これでいいです。おもしろい!
やっぱり、SMAPは、人と絡ませないで、5人だけで遊ばせて下さい。
5人が(いや、4人が?)あまりに楽しそうなので、こっちまで楽しくなりました。
そっか、魔法の杖は、こういうことになったわけだ。。。
1番頑張って走ったゴロちゃんが、こんな目に遭ったってこと???
ま、それもおもしろいから良しとしよう。
とにかく、パリにいる4人が最高です。鳥かごから飛び立った鳥のように
なんだかイキイキとしていて。。。おメメがキラキラしてましたぞ。
凱旋門に感動するナカツヨ、かわいすぎ。
イカメラ(?:しかもザクティ?)で、撮影していじられるつよ、かわいすぎ。
パリでおいしいリアクションしちゃう慎吾、かわいすぎ。
エッフェル塔の光に感動する4人、かわいすぎ。
メリーゴーランドで、中居さんに向かって「ひろちゃん!」という木村さん、かわいすぎ。
(これを見て、全国の2トップファンは・・・。しばらく話題になりそうだねぇ☆)
とにかく、1時間、かわいすぎだらけで、おかしくなりそうでした。
そして、最後。キラキラのエッフェル塔の前で、酔っ払いSMAP4人が
&Gを熱唱する姿。サイコーでした。
ゴロちゃん、おいしいワインに免じてどうぞ、許してあげてくだされ。
しかし、ほんとにこのためだけに、忙しいスケジュールの中、パリまで
行ったんですか???普通に、旅行だね、こりゃ。さすがだわ、SMAP

さてさて、パリに続いて、モスクワに行った3人。
とにもかくにも、まずは、おめでとー!!!
ホテルビーナス」監督新人賞(?)最優秀賞受賞です!!!
すごいねー。モスクワで、評価された、ってことだよね。すごい。
今朝、成田に帰ってきたつよしさんは、朝、早かったせいか眠そうだったけど
嬉しそうで。行きはなかった帽子をかぶっておられました。ステキ。
慎吾郎は、先に帰ってきたのかな???
空港から、スマ4人に向けて報告してましたが、早く、伝えてあげてください。
けど、ほんとによかったねー。
黒スーツで、キメてた3人が、ほんっとにかっこよかったです。
おめでた記念ってことで、今日の通勤時のBGMは、ホテルビーナス
サウンドトラックでした。朝から盛り上がった!!!

今日は、朝からかっこいいスマずくめで、超しあわせ。
もう1回、スマスマ見てから寝よう。
あ、中居さんの新しいNTTのCM見ました。