近藤さん!

昨日、母方のおばあちゃんと横浜からおばさんたちが来たりして、
なんだかバタバタしました。で、夜になったら、疲れが一気にやってきて
スマステを見てるうちにどうやら眠ってしまいました。ありゃりゃ。。。
今日は、喪服というか礼服を買いに母と買い物に行きました。
今まで葬式とかに出たことがなく、ちゃんとしたのを持ってなかったので
今後の49日法要や1周忌のことを考えて、一着はちゃんとしたのを買おうと。
で、いいのがあったので、母と1着ずつご購入。
礼服って高いんだねぇ。びっくりしました。
予算は2万で、なんて言ってたのに・・・3倍ッス。ははは・・・。
その後、あっちで買い物、こっちで買い物・・・で、今日もクタクタ。
でもって、これから部屋の掃除しなきゃだし。。。はーあ。

新選組!。毎週毎週、どんどん慎吾が局長らしくなっていて、感動。
しかも、めちゃくちゃかっこいいー。雨に打たれる慎吾もステキ、とか
思いながら見てました。長いなー、とか思ってたけど、もう半分くらいまで
来ちゃったしね。慎吾には、もう少し頑張ってもらって。
近藤局長を頑張ってもらいたいと思います。

その新選組つながりの天声慎吾。
山南さん、ステキですわ。天声〜見た後の新選組!。今週と先週は、山南さんの
見る目が少し違いました。。。だって、おもしろいんだもん、堺さん。
どんどんバラエティに進出してほしいです。

スマステ。またまた、つよぽん登場。
毎週、テレ朝行ってませんか、つよしさん???レギュラー???
今朝、昨日録画したDVDを見て、笑っちゃいました。おもしろすぎ。
しかも、超フツーに1分ドックしてるし。
ま、個人的な希望としては、前に慎吾が行ったみたいに、人間ドックに
つよぽんが行ってほしいなーと。隅から隅まで見たいんで。お願いします。

あーたーまーいーたーいー。。。