キスした?SMAP

体調を崩してます。もともと、咳が出たりしてたんだけど、
今日、こちらは恐ろしく寒く、秋から冬にかけて・・・という感じでした。
それで余計に悪くなった、というわけです。
暑くなったり寒くなったりすると、体調が悪くなっちゃいますからねぇ。
みなさまも気をつけてください。

昨日、寝る前にスマスマを見て、さっき、新選組見ました。
玉様の時のつよちゃんのかわいいことかわいいこと。
彼、世間では(いい意味で)「普通」な感じとか言われてるけど
少なくとも、私の周りに、彼のような「普通」の人はいません!!!
だから、やっぱり、「普通」じゃないんだよなぁ・・・。なんて。。。
歌はね、そんなに好きな歌じゃないんですけど(すみません。。。)
黒スーツはサイコー!あの5人に勝るものはないね。かっこよすぎ。
あと、最近、どうして歌の時、あのセットなんですか?
今までみたいに普通な感じでいいんですけど。
ダンサーとかいっぱいいすぎだし。
どうせなら、両サイドにいた女性ダンサーともっと絡めー、とか思いました。
ついでに、先週の歌は、慎吾ダンサーだし。なぜに???

さてさて、まもなくキススマですよ。
たーのーしーみー。その昔、この田舎地域でも、深夜に放送していて
(当時、何週遅れだったのかは、定かではないのですが・・・)
録画しては、見ていた記憶があります。ビデオに残ってるのは、ほとんどない
んですが。(6人が出たSPっぽいのだけはある。)
今回は、昔の映像ばかりなのかな???楽しみだなぁ。
そんなわけで、今日も寝るのが遅くなりそう。。。