羽を伸ばす

「上2人がいないんで、下3人で羽を伸ばしてきます」だそうです。
とうとう、モスクワへ向けて出発したんですね。
しかも、3人一緒っていう。つよぽんは、先にインタビューなんかをされて
ましたが、慎吾郎は、なぜか、肩を組んで歩いてました。
ちなみに、1行目の言葉は、SMAPの末っ子のお言葉です。
って、末っ子、NHKに行かなくていいんですか???
忙しくないのかな。で、7月3日のスマステは、モスクワから、って
生じゃないんだ。だって、今行って、1週間もいるのかな?
つよは、いいとしても、近藤さんはまずいでしょ。大丈夫???
ま、とりあえず、どうぞ、楽しんで来てください☆羽、伸ばしてきてください。

今日、うちに「僕カノ」のDVDが来ました。
まだ特典映像しか見てません。
時間を見つけて、ゆっくり見ていこうと思います。

肩こりがすごいです。