入梅

気が付けば、すでに6月・・・。ご無沙汰してしまいました。
度々、来て下さっていたみなさま、申し訳ありませんでした。。。
元気ですので、ご安心ください。

父が倒れてちょうど1ヶ月。早いなー、というのが実感です。
病院にいる時は、1日が長くて長くてしょうがなかったけど、
葬儀からは、あっという間でした。早い。
先週からは、やっと仕事復帰しました。久々のお仕事は、なんだか新人気分で
やっております。1ヶ月近く休んでると、案外、何したらいいか分からない、
という感じで、本当に新人のようです。
でも、実際は、父がいない、という現実が未だに半信半疑で、自分が何か、
夢でも見ているんではないか、とさえ思えます。
愛する人を亡くす、ということがこんなにつらいことだなんて。
こういう思いは二度としたくない、と今は思ってしまいます。

普段は、元気というか、今までと変わらない私なのですが、
とにかく、心にぽっかりと穴があいたような、何をするにもやる気になれない
という状態で、先週は、ほとんど学校を休みました。今日も。
こんなんじゃダメだ、って思うんだけど、「面倒くさい」というのとは、
また違う「何もできない」状態です。
いつか、ちゃんと治るんでしょうか。不安です。
学校は、あと数日しかないから、とりあえず、明日からはちゃんと行こうと
思ってます。前進しないとね。

そんなこんなで、ネットともお別れ状態、スマともお別れ状態です。
だから、スマネタがあまりないんですけど。
久々だから、何か書かねば・・・。
でも、今日のスマスマもDVD録画だし、新選組もDVDだし。。。
「ぷっ」すまなんて、全然見てないし、どっちもHDDの中。。。
あ、スマステHPより。この前のスマステ終了後、慎吾が楽屋に戻ったら
つよぽんがいたそうです。しんつよ話は、いつも癒されます。かわいい2人だ。
明日は、「キススマ」ですよね???地域によっては、ちょっと違うのかな。
こちらでは、確か明日だった、と思いますが。
明日は、それを楽しみに頑張ろうと思います。

とりあえず、今日はこれで終わり。
明日からは、しっかりスマネタで更新予定。
どうぞよろしくお願いします。