告知

それだったかー・・・。by.スマスマ歌コーナー。
まぁ、「オレンジ」よりはいいかなーと思ったんだけど。個人的にはね、
「Major」希望でした。久々に聞きたかったな。この曲好きです。
今週も黒スーツでかっこよかったけど、あのちょっと変な合成な画面は、
どうなんでしょうか。私は、いまいちです。
せっかく、かっこいいんだから、余計なことはしないでくれ、っていう気分。
ま、それはいいとして、今日のビストロは、おいしそうだったなぁ。
というか、ゲストお二方の食べっぷりのいいこと。気持ちいいくらいでした。
女性であれくらい食べるといいね。私もお米大好きなので。
今日は、どちらも捨て難かったけど、どちらにもお漬物があってね・・・。苦手。
あー、おなか減った。。。あの時間にあれはきつい。
しんつよのラップのは、MCぽんがね、闇医者のキャラみたいで。懐かしい。
あれ、今回限りなのかな。次なさそう・・・。おもしろかったけど。

近鉄オリックスがくっ付いたら本拠地は大阪ドームグリーンスタジアム
半分は、リストラ?監督はどっち???
なんだか、不景気は、プロ野球にも影響するのかしら?
他人事ながら、大変だー、と思ってみたり。
でも、セ・パリーグが1つになれば、それはそれでおもしろいかもね、なんて
のん気に母と話しておりました。

昨日、結局、深夜の1時過ぎから部屋の掃除を始めて、3時くらいまでやって
ました。なんとか、部屋は片付いて、一安心。いつまでもつかな。。。

一難去ってまた一難。。。