モスクワ

無事にモスクワに着いたそうです。朝のワイドショーでやってました。
成田では、つよぽん1人で、しんごろうが一緒だったけど、
あちらでは、3ショットでした。なんだか嬉しそうな感じでした。
しかし、よく考えたらすごいな、SMAP
カンヌ行ったり、モスクワ行ったり。。。国際派ですか???
授賞式は、明日の深夜くらいからだそうです。
ぜひぜひ、楽しんできてくだされ。

今日は、割りと朝から、あっちへこっちへと出かけてきました。
最近、小さいものを買い物しまくってます。
もうすぐボーナスだし、とか、少し気が大きくなってるのかも。。。
でも、今年はあんまり期待できないからねぇぇぇ。。。
とりあえず、節約しなくちゃね。秋コン(?)に向けて。

スマステお休みだー。