ボーナス☆

この前のスマスマ、すでに4回目をさっき見終えました。見すぎです。
なんかすっごくおもしろくて。特に、最後の&Gのプロモ(?)のとこは
何度も何度も見てます。おもしろい。
SMAP、おもしろいなぁ。おまけに、かわいいなー、という感じです。
毎週、こういうのがいいんだけど。5人が戯れる感じの。
って、わたくし、こんなことしてる場合じゃないんだ。
勉強しなければ。勉強。

今日は、化粧品を山ほど買いました。当初は、化粧水とか、4つ買おうと
思って行ったのに、あれもこれも勧められて・・・。
断れない女です。「じゃ、これも」って、結局、9つお買い上げ。ま、いっか。

昨日、無事にボーナスが支給されました。
去年よりもちょこっと下がったけど。しょうがない。
何かおっかなー。