デブちゃん

メモライズ、無くなっちゃうそうです。えーーーー!
これから、この日記どうなるんだろう。
どこかに譲渡されるそうですが。ブクマとかなくなっちゃうのかな。
せっかくなのになー。残念。

どっち。カレーラーメンってなーにー?って感じです。
基本的に、カレーがあまり好きじゃないので、絶対坦々麺が良かったんですけど。
なのに、カレー男・つよしってば、やっぱりカレーに行っちゃった。
残念だったねぇ。せっかく、おいしそうだったのに。
関係ないけど、つよが着てたシャツって、この前、いいともで着てたのと同じ?

今日、戸籍謄本とかそういう関係の書類をいっぱい見た。
とにかく、今、いろんな手続きやらで、書類関係がいっぱい必要なのです。
で、こんな時じゃないと見れないと思って、いろいろ見ました。
とりあえず、私はよそのうちの子じゃないってことが分かって(笑)、
一安心だったんですが。
その戸籍を見てたら、なんだか不思議な気分になりました。
言葉では、どう言っていいのか分からないんだけど。。。不思議。

眠いです。