世界の中心で、愛をさけぶ

最近の唯一の癒しの方法が、マッサージという「オバ化」したワタクシです。
肩こりと腰痛がすごくて、行きました。(金曜日の話)
で、いつも行ってるところのいつもやってくれる人がお休みだったので、
違う所に行きました。で、オイルマッサージみたいのに初挑戦!
これがまた、痛いんだけど気持ちいいという。サイコーでした。
終わった後、やってくれた人が「今まででこんなに凝ってる人は初めてです」
とおっしゃってました。。。
このマッサージのお陰で、このお休みは肩こり無く過ごせてます。

今日は、朝一で映画見ました。やっと、「セカチュー」(←世間ではどうやら
こう呼ばれてるらしい)です。1番最初の回だったので、自由席でしかも、
空いてました。おもしろかったし、感動したんだけどね、もうちょっと期待
してたかなー、という感じでした。すごくよかったんですよ!
すごくよかったんだけど、120%を期待した、という感じかな。
映画公開直前に原作を読んでしまったので、出演者を想像しながら、本を
読んでしまったから、悪かったのかな、と少し思ったりしましたが。
でも、すげー泣けます。私は、最後のエンドロールの平井堅の歌で、また
泣いてました。たぶん、そんな人は他にいないと思うけど。
いい唄なんだな、ほんっとに。
あとは、森山くんが良かった。朔ちゃんって感じで。アキちゃん役の長澤まさみ
さん(名前違うかも・・・)も、かなりかわいくて。この2人のシーンは、すごく
いい感じでした。もっと長くても良かったかも。
見てない方、1度見てみてはいかがですか???

スマステ。ほんとに、みんなでモスクワ行っちゃうんでしょうか。
ってことは、ライブは、とーぶん後かしら。。。はーあ。(待ちくたびれたよー。)
つよが行って、慎吾が行くのは分かるけど、ごろちゃんが行くのはなぜ???
しかも、月1ゴローだって、NYからだし。意味なーい。
ま、ごろちゃんだから、いいけどね。その勢いで、モスクワ行っちゃってください。
スマだけのスマステもいい!!!できれば5人で!ありえねー。

今日は、暑かったなー。明日はもっと暑いみたい。。。