バッサリ

中居さん、今年は27時間テレビの司会だそうで。
そっか。ライブとぶつかんないもんね。だから???
ナイナイとだそう。とりあえず、27時間、頑張って見てやろうと思います。

今日は、あまりの暑さに負けて、髪を切っちゃいました。
7月に結婚式にお呼ばれされてるので、頑張って伸ばしてたんだけど
あまりに首周りが、暑苦しくて・・・。
長さはそんなに変わらないんだけどね。すきまくったので、スカスカ。
頭が軽いのなんのって。アップにできるかどうかは微妙だけど。
それはその時になったら、考えようと思います。

さっき、新選組見ました。いよいよ、来週は新選組誕生です。
だんだんおもしろくなってきて、目が離せないという感じです。
慎吾もますますかっこよくなるし。池田屋事件もまもなくだし。
乞うご期待!って感じです。

早く、梅雨終われー。