踊るSMAP

SMAPが踊ってるー!なんだか、久々じゃないですか???
踊るスマくん。しかも、結構、激しい感じだし。かっこいいしー☆
なのに、慎吾のあの頭・・・。やめてー。。。中国人みたい。
せっかく、かっこよく踊ってるのに。
つよちゃんは、衣装は微妙だったけど、髪型とお顔はステキでした。
今年のライブで、あの曲歌うのかなーなんて思いながら見てました。
早く踊るスマくんを生で見たいぃぃぃ。。。
ビストロ。さすが紳助さん。しゃべるしゃべる。
でも、やっぱりしゃべるゲストの方がおもしろくていいです。
コメントもはっきりしてたしね。
今日のは、絶対、ごろつよの方がおいしそうでした。つみれ汁飲みたい。

昨日、図書館で勉強しようと思って行ったのに、混んでて、全然場所がない上に
思ったより涼しくなくて、ちょっと気分が滅入ってしまって、少しやったら
すぐ飽きて、そのまま友達にメール打って、ランチしに行った・・・という。
しかも、そのまま買い物までしに行ったという。ダメダメ日曜日でした。
ま、その分、楽しかったんで。良いとしよう。
で、昨日は、父の日ということで、家族で相談して、仮設の祭壇のところに
飾るお花を買いました。おととい、いいお花屋さんを見つけて、そこで
作ってもらいました。かなりキレイなお花です☆きっと喜んでるね。

台風はどうなったんだろう。今日は、ほんっとに暑くて。
溶けました。ということで、今年、初クーラーです。暑すぎ。
明日も暑いのかなー???