父上殿!

すごーい雨。バケツの水をひっくり返したような・・・とは
まさにこのこと?ってくらい、すごいです。
近くにあるテレビの音が全く聞こえません。
明日も雨だって。気分が滅入っちゃうな。。。

今日、「F2」で忍者ハットリくんの予告編を見ました。
なんだか(見たことないけど)スパイダーマンみたいな感じで、すごく
かっこよかったです。イメージと少し違うかも。
予告編は、明日から全国東宝系の映画館で流れるそうで、同時に前売りも発売
だそうです。おまけつきらしいです。
困った。。。これって、対象はどういう世代なんでしょうか。
子供向けなのかな。私が、前売り買ったらおかしいんだろうか。
とりあえず、慎吾だから見たい、っていうのはあるけど、でも、ハットリくん
微妙だわ。。。でも、スマファンとしては見なきゃね・・・。うん。

明日は、東京からお客さんがきまーす。
天気が良くなればいいんだけど。