聖なる夜に5色の天使が舞い降りる

X’smapだーーーー!!!
やったー。。。(涙)。
ついに、聴けました。
やっぱりこの曲、なんか好きです。かわいい感じで。
DVDみたいに踊ってくれれば、さらに120点だったんだけど、
唄ってくれただけでも嬉しい。100点!
ほんとに、天使が舞い降りた・・・って感じ。
あー、超しあわせ。
すでに、2回目リピ中です。さて、今回は何回見るんでしょうか。


TV誌ラッシュですが、今年は、「TVJapan」(?)というのも
加わって(あれ、去年からだっけ???)、予定より1冊多い、5冊を
購入しなければいけないようです。すでに、3冊はゲット。
あとは、ぴあとLIFEです。
こんなに買ってどうするんだ、って感じですが。。。
厚いしね。みなさんは、どうやって保存してますか?私は、そのままです。


いいともを見た母が、あまりに慎吾がおデブちゃんになって
びっくりした、と言ってました。私は、まだ見てませんが。
「今は、そうだよ」と普通に返しましたが、
痩せてる時がめちゃくちゃかっこいいので、あまりの落差にびっくりした、と。
確かに。。。そこまで言うって、どんなだったのか、見るのが怖い。


今日は、早めに家を出たけど、思ったより時間がかかりませんでした。
早く出たからよかったのかな。
でも、時間になっても、半分はいなかったなぁ。
明日も降るのかな。雪は嫌です。