1リットルの涙

にわかに仕事が忙しい。
しなきゃいけないこといっぱいなのに、
優先順位がうまくつけられず、どれもこれも中途半端。
とりあえず、20日までにケリをつけて
いい年越しをしたいのですが、無理ですか???


1リットルの涙
みなさん、見てますか???
私、あまりにつらくて途中で一度挫折しかけたんですが
やっぱり見てます。毎回号泣です。
自分が主人公・亜也さんの立場だったら、
絶対にあんな風に強くはいられないと思います。
いい場面で「こなーゆきー」が流れると泣けて、
その後、エンドロールのご本人の言葉と写真を見ると、
涙が止まらなくなります。
いよいよ、言葉がうまく話せなくなって、予告はもっと・・・
今度は、ちゃんと最後まで見届けようと思います。


ゴルフしたら腰が・・・いたい。