ナカイマサヒロにおちる

昨夜の小田さんのコンサ登場から始まり、
今日の金スマまで、ナカイマサヒロを堪能させていただきました。
いやー、かわいいっす、中居さん。
あんな33歳ってありですか???
昨日の本編より、金スマの方がトークの部分が少し長かったので
よかったなぁ、と。
けど、ほんっとに、ステキでした。
うちでは、「超うまくない???」と大絶賛でした。
ほんとに上手だったんですけど。。。
本気出すとそうなの?そうなの?
母は、謙虚なとこがまたかわいい、と中居株急上昇でした。
これ、永久保存版にさせていただきます。
あの涙目と汗だくな感じに100テン。
小田さん、中居さんの良さを引き出してくれてありがとう。
ほんとにほんとに、おつかれさまでした。


そして、MステSP。
金スマが9時からだったので、たぶん、スマ登場は9時までかな?
と予想してたら、ギリギリというか9時またぎで登場。
よかったー。金スマ録りたかったから、安心。
しかも、出てほしい人が、みんな9時までに出てくれて・・・。よかったー。
修二と彰の見納めもできたし(しかも、「コン!」付き)、
かつんは、しょっぱなに登場してエロエロだったし、
スマは、2曲もフルで歌ってくれたし。
でもやっぱり、スマが1番いい!!!あのオーラがね、かっこよすぎ。
Triangleで渋く唄っといて、バンバカで弾けるあのギャップ。
おまけに、珍しく、アニキと弟たちに分かれての1周だったし。
Vサインは、後ろのカメラで、リハしたんだ、って分かったし(笑)。
やっぱ、Mステいいねぇ。
うちの弟は「30超えたオッサンがこんなにキレのある踊りしてる」とひとこと。
母は、「それって褒めてるの???」と突っ込んでました。
褒めてるんだそうです。「すごい」と言ってました。
でしょでしょ?もっと言って!って感じでした。(「オッサン」はひっかかるけど。)
とにかく、今日はスマを堪能させていただきました。楽しかった。


今日から、3連休なんですね。しかも、関係ない私には、全くもって
意味がないというか、寂しい3連休???
でもでも、明日は東京いってきまーす。
東京ミレナリオ(?:合ってますよね?)見にいきます。
超楽しみ!!!ってことで、明日は朝5時半起きなので、オヤスマナイト。