雪が降ってきた

昨日の深夜2時過ぎ、なんとなーく嫌な感じがして
そーっと外を見たら、道路が真っ白!!!
ついにきましたよ、雪が。
でも、幸い、朝はもう無くなっていました。
こっちはないんだけど、長岡からきた祖母の話によると
長岡はすっごく降っていたそうです。
今日、東京行って帰ってきた弟も、新幹線から見たら
湯沢のあたりは、すごかったらしいです。
あー、タイヤ変えるまで、どうか積もりませんように。


野ブタ
なんか、すごく悲しいんですけど。
原作は、彰@山Pが出ないんで、修二は本当に孤立してしまって
転校する・・・という終わり方なんだけど、
ドラマは違うみたいですね。3人が仲良くなってくれて嬉しい。
しっかし、黒幕はやっぱり彼女でしたね。
先週、間違いない!と確信したんですけど、修二が好きなのか?
あー、まりこあやしいとか言ってごめんなさいです。
まりこ、めちゃくちゃいい子だし。。。
来週の予告がなくて、すごーく気になりますが、
どうか、いい方向に進みますように。
野ブタ堀北真希ちゃんは、だんだんかわいくなりますねぇ。


慎吾、髪のびたねぇー。