メリークリスマス

ただいまですぅ。
クリスマスにお台場なんて行っちゃダメです。はい。
いやー、どこもかしこもすごい人、人、人でした。
今回は、バスツアーでの旅だったんですが、
まず最初は、お台場へ。
とりあえず、フジテレビのホットファンタジーに行って
スマブースをチェック。写真とりまくり。
で、フジテレビの中を少し見て、アクアシティーの辺りをウロウロ。
どこ行ってもすごーい混雑。
しかも、カップル、カップル、カップルでした。


次に、東京ミレナリオへ。
ここもねぇー、もうありえないぐらい混んでました。
正月の白山神社くらいすごかった。(←地元の人しか分かりませんね。)
っていうか、あれ、ほんとに危ないよ。
財布とかすられてもわかんないし、チカンにあっても誰かわからない。
下手したら、明石市の事件みたいに、倒れたりしかねない。
でも、来年からなくなるそうですので、警察にとっては安心?
けど、ほんっとにキレイでした。
ここも、カップル、カップル、カップルでした。


うちに着いたら、深夜1時くらいでした。
疲れたけど、とりあえず、楽しかったのでよかったです。


そんなわけで、せっかくのスマステ@下3人が生で見れず。
帰ってきてチェックしました。
ノビノビやってておもしろーい。おもしろかったし。
今年は、さんまスマップが土曜じゃないから、バタバタした感じもなく。
スマステスタッフ、ぜひ、つよちゃんのコーナーも作ってあげてください。


そして、さんまスマップ。
美女20人(美女・・・!?毒)って時点で、どうかと思いましたが
思いのほかおもしろかったです。
責められるスマサイコー。おもしろすぎでした。
普段はあんまり・・・だけど、梨花さんに1票!!!
ネクタイ&ボタンはずしサイコーっす!!!
なんですかね、あれ。かっこよすぎです。
個人的には、木村さんじゃなく、つよしさんにかっこよく
決めてほしかったなぁ。。。
あれ、基本的に誰がやってもしびれます。
話ずれましたが。お客さんは、必要だったんでしょうか。
あと、今日はスマくん揃ってビジュサイコーでした。かっこいい。


明日は、スマスマSPなのに、忘年会・・・。
早く帰ってこよー。