特大号

いいとも見るかアネゴ見るか、悩みましたが、
結局、生で見るのはいいともにしました。
いつもより短いのかな???
毎年、8時ごろ始まってなかったっけ?
でも、さすが生放送。バタバタです。
そしてそして、モノマネ。
スマファンだからなのか、やっぱりひいき目で見てしまうからなのか、
3人とも、すごいおもしろかったんですけど。。。
というか、意表をついてのモノマネがね、よかったです。
つよちゃんのミキティなんて想像できないし、
慎吾の電車男も、やっぱり慎吾があの格好するとそれっぽいし、
中居さんの小力もサイコーだったし。。。
忙しい中でのこれって、すごいなぁと改めて思いました。
おつかれさまでした。楽しませてもらいました。


ということで、これから掃除しながら
アネゴ見ます。
今日で無事に今年のお仕事終了。
3日までゆっくり休みたいと思います。