野ブタ最終回

またご無沙汰してしまいました。
仕事でパソコンをずーっと触っているので
たまに、うちで見るのも嫌になるときがあります。
たぶん、今週はそんな感じだったんだと思います。
ってことで、久々に・・・。


ライブDVD、見る前にたまたまどこかのブログで
今年もあまりよくない、っていうのを見てたので
正直、あんまり期待しないで見たんですけど・・・。
そうですか???
私、結構、今年はがんばったんじゃないか、と思います。
ところどころ、観客席がうつってはいたけど、
特典映像とかもすごく凝ってたし。
5人の円陣もキュンとなったし、見れないと思ってたHGが
思いっきり出てきたし。軽く感動でしたよ。
ってことで、私の中では、合格なり。
これからどれだけ見るんでしょうか。楽しみです。


昨日は、職場の忘年会でした。
私ってば、年々、酒が飲めるようになってるんじゃ・・・と
思ってしまうくらい、ガバガバ飲みすぎてしまいました。。。
それなのに、今日は全然平気・・・みたいな。
職場の飲み会って、面倒だなぁと思うけど、
飲み始めると、普段、あんまりお話できない人と話せて
「こんな人だったんだ」とかっていう発見があって。
昨日もいろんな人の話を聴いて、楽しかったです。


野ブタ、とうとう終わっちゃいました。。。
なんだか、なかなか良い終わり方で安心。
やっぱり、「2人でひとつだった」って感じでいい!
おまけに、ブレザーの修二&彰もいいけど、学ランも・・・ステキ。
やっぱ、いい男って何着てもかっこいい!!!
っていうか、まじでかっちょいいー。
野ブタ堀北真希ちゃんもかわいくて、最後はちゃんと笑えてたし。
本みたいにならなくて、本当によかった!!!
しかし、終わったのが、昨日の朝4時???すごいんですけど。
そのまま寝ないで、「ズームイン」出てました。おつかれー。
おまけに、今朝の「ズムサタ」も出てました。
毎朝毎朝、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。


三谷さんの「三谷幸喜のありふれた生活4」を読みました。
1〜3までも全部持ってるんですけど、おすすめです。
本が苦手な私でも、読めます。おもしろいです。
今回は、新選組の執筆中のときのが結構あって、
クランクアップの様子とか、新選組の飲み会の話とか、
とにかく、「香取慎吾」の名前がいっぱい出てきます。
慎吾ファンには、おすすめします。
で、これ読んでたら、久々に新選組見たくなっちゃった。


うっかり忘れてたけど、チケット1枚お譲りします。
NEWSコン 1月3日 2部(16:00〜)
行ってもいいよ!っていう方、メールください。