掃除終了

サボってたわけじゃないんです。(言い訳から。)
11時過ぎにここの書き込みしようとすると
エラーが出て書けないんです。
なので、今日は早めに更新。


9日にボーナスをいただきました。やったー。
どれほどこの日を待っていたことか・・・。
思ったよりもいっぱいで、嬉しかったです。


ってことで、昨日は早速買い物へ出掛けました。
何かいいものがあったら買おうかなぁ、くらいで行ったんですが
「買い物の女王」が買わないわけがない・・・。
とりあえず、財布買いました。
これは、ボーナス出たら買おうとずっと思ってて、
たまたま偶然、一目ぼれしたものが見つかって即効お買い上げ。
気に入ったのが見つかってよかった!!!
で、その後、2枚ほど洋服を買って・・・という感じです。
あーすっきりした。


で、今日は美容院に行って髪を切りました。
といっても長さは変わらず、って感じです。


ずいぶん、話題がずれますが、書き忘れてたので。
紅白の司会(?)、土方に決まったそうで。びっくり。
仲間さんは、当初の噂どおりだったのに、
中居さんじゃなくて、土方。。。
でも、土方の司会も見てみたい。
記者会見で早速、ヘマをしたらしいですが・・・(笑)。
どうぞ、スマの時は、いっぱい絡んでください。楽しみ。


野ブタ
最終回は、修二が転校しちゃうのかな?
理由は違うけど、そこは原作どおり。
お別れかぁ。。。残念。
野ブタは、だいぶ人気モノになって、かわいくなって。
修二と彰のツーショットは、なんて美しいんだ・・・
とバカなことを思いながら見てました。
ヤバイです。ステキすぎです。でも、彰派です。(←何回目???)
来週、最終回なのが、とーっても残念ですが。
楽しみにしていたいと思います。


今日、突然、ドリボのチケットが届きました。
そうだったっけ???
不意打ちでびっくりしました。
席はどうなんだろう?まぁまぁかな、、、って感じ。
行って見ないと分かりませんけどね。


弟が、大学決まりました。
あー、これで一安心。
けど子分が東京に出ると思うと、少し寂しいな。。。