ゴローオーナー

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
32歳ですか・・・。そっか、そっか。
これからの変わらず、今のままのステキなごろちゃんでいてね。
そして、上と下の間で、スマを支えてください。
おめでとう。いい年でありますように。


中居さんのNTTのCM、最後の5人のとこも
マスクかぶってるのが、すごい笑えます。
あんなに渋くてかっこいい5ショットだったのに。。。
そしてそして、慎吾のアクオスCM。
あれ、いつ撮ったんですか???
痩せてます。おまけに、すごーくかっこいいんですけど!!!
最後に涙を流して、少し笑う口が・・・かわいい。
新しいCMを見るのは、ほんとに楽しみです。


どっち。最後しか見れなかったんですけど、
つよちゃん、食べれてよかったね。
カレー大好きつよだから、カレーかなぁと思ったけど。
そろそろ肉まんがおいしい時期だねぇ。


すごーく寒いんですけど。また雪・・・?