SMAPバトン

寒い・・・寒すぎます。
信号待ちしてる間に、雪が積もる積もる。
一面、真っ白になりました。
明日の朝は、凍らないといいいんだけどねぇ。。。


スマスマ。あんまりよく見てなかったんですが、
良純さんを見ると、どうしても黒バラのイメージで
(しかも、昨日の今日だし)、笑っちゃうんですが、
おもしろかったです。
安藤さんは、最近は時間帯が合わなくて、あまり見ないのですが、
夜のニュースをやってる頃は、毎日絶対見てました。
いっつもキリっとしててかっこいいです。
今日もおいしそうだったなぁ。。。


キティちゃんからSMAPバトン(?)が回ってきましたのでお答えします。
(キティちゃん、遅くなりました・・・。)

Q.SMAPの中で誰が一番好きですか?

   つよちゃん(はーと)

Q.いつ頃からのファン?ファンになったきっかけって?

   1番最初は、「For You」で慎吾にノックアウト。
   なので、スマファンは11年くらいですが、
   つよちゃん歴は・・・4年くらい。
   きっかけは・・・秘密。

Q.メンバー出演ドラマであなたが一番好きなのは?

   中居→最後の恋 (やっぱり、夏目くん。大好き。)
   木村→ラブジェネ (松さんが相手役だとしっくりきます。)
   吾郎→飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ (すごーくよかったです。)
   剛 →フードファイト (満さーん、カムバックです。)
   慎吾→未成年 (これはほんっとにすごかった!)

Q.一番のお気に入りのシングル&アルバムは?

   シングル−夜空ノムコウ
   アルバム−007

Q.(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)

   オリジナルスマイル(ライブって感じ)
   君と僕の6ヶ月(これもライブで聴きたい。でも、慎吾は好きじゃないんだよね。)
   A Song For Your Love(もともと好きだったけど、ライブで更に好きに。)
   Dawn(サンプルでは1番かな。泣けます。)
   X’smap(最近はエンドレスだったので。)

Q.思い出のライブはありますか?

   ドリスマかなぁ。初オーラスだったし、感動。

Q.あなたがいつも買うツアーグッズは?

   パンフ、うちわ、ポスター、ストラップ、
   クリアファイル、バスタオル かな。買いすぎ・・・?

Q.スマスマのコントで好きなのは?

   昔の方が好きです。
   間逆とか、マコちゃんとか。

Q.あなたの周りのSMAPファン5人にこのバトンを回して下さい

   えー、5人もいないな・・・。
   しずちゃん、時間があったらお願いしまーす。


結構、考えると悩んじゃいますね。
歌とかも、あとから「あ、そうだ!」とか思っちゃうんだよね。
ま、今はこれってことで。


明日は、いよいよライブDVDゲットです!!!