スマスマ4時間半

いろいろあって、忘年会はお流れになり(!)
万々歳の私でした。
スマスマがオンタイムで見れる!!!
けど、こんな日に限って帰れない・・・。
バス停からダッシュして帰ってきたらギリギリセーフ。
なのに・・・部屋に入ったらDVD録画されてなーい。。。
うっそーん。
昨日、セットしたはずなのに。。。
どうやらミスったようで、最初の数十秒が切れました・・・(涙)。
でも、飲みに行ってたら、半分はパーだったと思えば、
やっぱり、ダッシュして帰ってきて正解!


やっぱ、スマスマおもしろいわ。
笑わないとこないもんね。
あれだけを4時間半にしたスタッフ、お疲れさまー。
きっと、おもしろいのってもっといっぱいあるんだと思うけど、
懐かしいのもたくさんあり、ほんとによかった。
最後の最後に、夜空フルコーラスだし!!!
超久々なんですけど。ライブでも、短いしね。
ほんっとに嬉しかったです。


そして、今日は、もうひとつびっくりニュースが。。。
紅白大トリですって???
仕事中に見て、ひっくり返るかと思いました。まじで???
また手に汗握って、年越しですか???
嬉しい反面、ドッキドキになりそう。