家庭教師☆

今日という日をどれだけ待ったか…。「アネゴ」です。
1日中、このことばっかり考えて、今日がんばれば、アネゴだ!
とか、訳の分からないことを考えながら、1日お仕事しました。
で、「アネゴ」。
もっと黒沢くんの出番があればいいのにぃ、って感じもしましたが、
相変わらずのステキさで。。。
家庭教師…。うらやましい限り。ぜひぜひ、私の家庭教師に!
あー、こりゃ完全にハマってるね。まずいわ。
でも、どうにかこうにか諦めようとするんだけど(諦める???)
ダメなんだよなぁ。。。
最近は、スマくんの雑誌は、ほとんど買ってないのに、
たった1ページの仁くんのために雑誌買ったりしてます。病気です。
この勢いで、横アリ行ってやるぜぃ!!!って思ってましたが、
あ、受験生だったわ、ってことで泣く泣く諦めました。
きっと、スマくんもそろそろだしね。。。
でも、今朝は、「ズームイン」でも少し映像が流れて、
朝から気分よく仕事に行けました。
はぁ。またアネゴまで1週間か。長いなぁ。
ってことで、1週間、今日のアネゴをリピートリピートで。

でも、決してスマくん、さようなら、ってことではないので。
仁くん目当てで買ったテレビ雑誌に、つよぽんと土方の対談が載ってて
そこに慎吾の話もいっぱい出てて、不思議な気分でした。
しかも、慎吾が土方と仲良くしてて、慎吾があんまり友達作ったりしないから
嬉しい、ってつよちゃんが。
いつもは、年上なのに、年下扱いされてるつよぽんが、慎吾を心配してる
様子がお兄さんぽくて。すごーく嬉しくなりました。
ぜひぜひ、3人(つよと土方と慎吾)で、飲みに行ってください。

昨日、おもしろいマッサージに行きました。
何とかセラピーとか言って、足でマッサージされるというもの。
普通は、指とか手でやるのを足で。
こうすると、手とかより、力が入るけど、もみ返しとかが全然ないという
そんなマッサージだそうで。
安くできたから行ってみたんですが。。。
私の体、どこに行っても「すごく硬い!!!」と言われます。
昨日も言われました。なんか、とにかく体中が硬いんだそう。
このままだと、体の中の流れが悪くなって、まずいそうです。
水分をいっぱい取るように言われました。
で、また通うように、とも。上手く乗せられたんでしょうか。
でも、気持ちよかったので、来週、また行ってみます。

やることいっぱーい。何からしよう?