アイランド

映画「ロボッツ」の会見があったみたいです。
F2でやってました。
矢田ちゃんと2人で、実際にアフレコ(?:合ってます?)を
やったら2人してボロボロで、大爆笑でした。
久々に「僕生き」を思い出して、懐かしい気持ちになりました。
矢田ちゃんもかわいかったけど、つよちゃんもステキでした。

で、「恋におちたら」。
カップルよりも、土方&まり子(役名がめちゃくちゃ…)の方が
気になっちゃいます。なんか、すごーく合ってます、あの2人。
谷原さんもすっかりいい人になっちゃったし、
これからどうなって行くのかな。社長vs島男???

最近、なんだか美容ブーム。でも、熱しやすく冷めやすい私。
いつまで続くやら。。。