体重

昨日は、ご両親様の結婚記念日だったので、
母にランチをご馳走。
パスタが食べたい、ということで、事前にあれこれ調べて
おいしいパスタを食べてきました。デザート付きで。
初めて行ったお店だったけど、なかなか良かったです。

スマステの慎吾、髪型のせいなのか?少し痩せて見えたのもつかの間、
ヨガやってる慎吾さんのおなかを見たら、「さっきの撤回…」って感じでした。
すごーいことになってませんか???お父さんのお腹みたい。。。
ってことで、だいぶ本格的に動き出すのか、オムロンのCMも
うまい具合に変わってて、笑ってしまいました。
ってことで、私も慎吾と共にダイエット中。きついです。

今週は、相当がんばらなきゃいけない週です。がんばります。
ってことで、相当早い更新でした。