パーマひろちゃん

もう5月も終わりですね。早い。
今年がもう、半年も終わってしまうのかと思うとびっくり。
どうして、時間の流れってこんなにはやいのでしょうか。
こんなこと言うなんて、年とった証拠???
でも、最近、特にそう感じます。

遅れてやってきた五月病のような感じな毎日。
とにかく、ダルイというかなんと言うか、無気力です。
ただ単に仕事したくないだけ?とか思うんだけど…。
それはそれで困りもの。
こんな状態を一気に取り払ってくれるであろう青い封筒よ。
早く、私のもとに届けてください。
今年こそは期待していいんだよね?

そんな期待をしつつ、浮気中なわけで。。。
最近の楽しみは、「アネゴ」な水曜日。
こんなにユウウツだけど、水曜日は、アネゴのために
がんばってお仕事できます。
おまけに、明日は、8時から「ミンテレ」もあるしね☆
って、これ、あんまりよく見たことないのです。
この前は、知らずに見逃しちゃったしさ。
ってことで、明日はばっちりDVDに録画しておこうと思います。
もちろん、アネゴもね。

って、毎日カツンのことばっかりだから、スマのことも。
中居さんの髪型…どうですか?>いいとも
パーマかけたそうですが。。。
私は、ちょっといただけません。
大泉洋みたいなクリクリパーマって何???
どんななの?どうせなら、今日、そのクリクリヘアーで
出てくれればよかったのに。。。
なんか、中途半端だったせいか、今日はせっかく帽子なしだったのに
あんましかっこよくなくて(しかも、肌が真っ黒)、
残念でした。好みじゃないですわ。
次は、ぜひぜひクリクリな感じで登場してください。
なんか想像つかないんですけど。

ぷっすま、30分遅れです。