リバウンドSHINGO

そんなこと、わざわざ言わなくたって分かってるよん。
って、突っ込みたくなりました。
今週のアンアンから、新連載だそうで。
ダイエットSHINGOに続くリバウンドSHINGO。
アイドルがこんな本(たぶん、ゆくゆくは本になるんだよねぇ、きっと)
出していいのだろうか、って感じですが。
もう、リバウンドとしたくないんだって。
ってことで、私も慎吾とともにダイエット☆

連日、大物カップル結婚ですねぇ。
もう、私、久々に驚愕でした。獅童竹内結子って。びっくり。
のんきに藤井&乙葉の会見見ようと思ってたら、
なんだか違う雰囲気。。。あれ?っと思ってたら…もうびっくり。
映画のDVDの番宣?でも、あれって6月発売だよなぁ、なんて感じで。
でも、どっちも好きな俳優さんたちだし。おめでたいことだし。
おめでとうございます。ってことで。
どうりで、最近、竹内結子きれいになったなぁ、と思ったら。。。
そういうことだったのねん。

前の日記、復旧の見込みがなさそうなので、引越しかもなぁ。
面倒くさい。。。しっかりしろよ、ライブドア