酒浸り

そういえば、新選組!のSPがあるそうで。
その後…の話のようで、土方メインだとか。
慎吾局長は、回想とか何だかで出演するみたいです。
まさかこんなのあるなんて、夢にも思わなかったので
びっくりです。
どんな風になるのかな。いろんな人がまた復活するのかと思うと
今から楽しみです。
そういえば、先週のいいとも、木曜のテレフォンが土方で
金曜が沖田@藤原くんでした。そのまま、新選組つながりで…と思ったけど
月曜は違う人でした。残念。
ちなみに、土方を紹介したのが、「恋におちたら」の香織さん@松下さんでした。

金曜日は、送別会でした。私も入ったばっかりで、あんまりお話ししたこと
なかったんだけど、出た方がいいのかなぁ?と思って出ました。
一応、少しだけお話しできたし、それなりに楽しかったです。
お酒の力を借りて、普段しゃべれない人としゃべれたりするし。
こういう機会は、意外に貴重だ、と思ってます。
で、昨日は、大学のゼミのOB会でした。
自分たちの期だけじゃなくて、いろんな人がいて、新鮮でした。
これも出るのはどうかと思ったけど、せっかくお誘いいただいたし
これも何かの縁だ、と思って。
この年になると、知り合い増やすには、こういうチャンスしかないかな、と
思って。。。いろいろ大変です。
でも、先生とも少しお話しできたし、それなりに。。。
でも、2連チャン、結構きついです。最近、ビールばっかだし。
今週は、健康的にいきます。

で、私が飲んでる間の「Mステ」。
ぜひこれは生で見たかったと、今でも少し後悔なんですが。
相変わらず仁くんは、ステキでした。
歌、うまいそうなんですが、あの歌じゃよく分かりません。
あと、ダンスのときのアングルがねぇ。肝心なとこ、仁、映ってないじゃーん
って感じだったし、ちびっ子(ヤーヤーヤー:つづりわからん)いっぱいで
あんまりカツンが映らなかったし。
今週は、少し不満ありだけど、しょうがない。
今週のだったら、先週の方がよかったなぁ、という感じです。
あぁ、また熱く語ってしまいました。失礼。

スマステ。マライア登場って正直びっくり。
途中で違うの見てて、スマステに戻したら出てて
あまりにマライアの照明がすごすぎて、合成かと思って見てたら
ほんとに隣にいて驚きました。ちょっとやりすぎだろ、と思いましたが。
でも、あの番組に出るなんて、すごいです。
慎吾さんは、バーレーンに行くそうで。お気をつけて。

また1週間がはじまるー。