GW終了

ずっと日記にログインできなくて、更新できませんでした。
言い訳みたいですが、本当です。
未だに問題解決できず、ライブドアに問い合わせ中。
ってことで、こっちもあったから、復帰するまでこちらに。

5月初めての日記です。とりあえず、GWのことを。
最初の3日くらいは、ほんとに寝休日で、人間ってこんなに
寝れるものか、ってくらい本当に寝てました。
で、2日は、母と買い物へ。で、おいしい中華のランチを食べて
少しお買い物をしてきました。
3日は、前の会社の先輩とランチ。これまたおいしいランチで
真昼間からお酒なんぞ飲みながら…。優雅なランチでした。
あんまり昼に飲んだことないから、ちょっと贅沢な気分になりました。
久々に会ったので、お互いいろーんな話で盛り上がり…。楽しかった。
で、4日は、祖母のところに行きました。
おじおばも来ていて、4人でご飯を食べて、おじおばが帰った後、
おばあちゃんと買い物に行き(アッシー)、その後、私は一人で買い物に
行きました。で、前から目をつけていたマッサージのとこに行ってみました。
やってくれた人がすごく上手で、気持ちよかったです。
で、今日は、母とお昼を食べにいきました。

ってな感じです。意外に出てるな…。
部屋もだいぶきれいな感じになりました。
このお休みの間は、本当に毎日お天気がよくて気持ちよかったです。
こんなに天気なら、どこかに行きたかったなぁ、というのが正直なとこですが。
なんせ、受験生なので。。。そんなのムリムリ。。。

で、スマップくん話を。
この前、スマスマ見たら、ビストロ総集編の中の島田紳助さんの回があって
それを見たら、これ全部みたいなぁ、と思い、
わざわざその回のを探して、見てみました。
そしたら、同じDVDに4人でパリに行って、吾郎ちゃんのワインを探す
あの回が入っていて、これは見なくちゃ!と思って、見ました。
何度見てもおもしろい!!!吾郎ちゃんには悪いが、
あの4人の楽しさは、見てるこちらも楽しくなるくらい。おもしろかったです。
あと、ぷっすま300回のビビリ王もおもしろかったし、
仰天〜の慎吾に話しかける中居さんもかわいくて。

今日の鈴木島男は、結果の予想がつくけど、ついつい見てしまう…という感じ。
結構、ああいうの好きです。定番な感じ。
しかし、松下奈緒さんは、背が高くって。。。つよちゃんが余計に小さく
見えてしまいます。
でも何より、土方(まだこう呼んでしまう)と木村佳乃さんの関係がいい。
もうちょっとフューチャーされてくれーって感じです。

明日から、お仕事。気楽にがんばりまーす。