島男取締役

最近、クールダウンな時期なためなのか、それとも違う理由なのか、
どっち〜とかぷっすまとかあんまり見てませんでした。
どっちはね、前の方がよかったなぁ、個人的に。
視聴者が参加なんて、そんなのいいから、芸人6組につよしとか
女性6人につよしとか、そういう方がおもしろいと思います。
だから、最近は、ほとんど見なくなりました。最後だけ見ますが。

で、ぷっすまも、最近は、パソコンやりながら見たりとかしてたんだけど
おとといのを録画したものを見たら、すごーくおもしろかったです。
あの占いのとこ。「お金目当て」ってとこが。。。
あの時のつよちゃんのお顔ったら!!!おもしろすぎ。
ぜひぜひ、お気をつけてくださいませ。

恋におちたら」。
ものすごい展開にびっくり。いきなり「取締役」!?
すげーなー、フロンティア。いや、高柳社長。
車の送迎もついちゃって、すっかり役員ですね。
しかも、来週には「鈴木社長」になってるし!!!
どんな風になっていくんでしょうか。
島男もいいけど、龍太、かわいい。

明日は、飲み会。
せっかく、Mステにカツンが出るのに。。。
生放送は、生で見たい主義なのに。残念。
帰ってきてから見るもんねぇ、だ。