結局・・・

北海道のカツンは、盛り上がったみたいで。。。
はーあ、行きたい行きたい行きたいよー。
とにかく何でもいいから誰かライブに連れてってー。
仁くんは、歌詞間違ったりしちゃったみたいですが
それもまた、かわいくて良し(何でもいい)ってことで。
今度は、雪国にも遊びにきてちょ☆

スマスマ、まだ見てません。
ホストの方、見ちゃったんだよねぇ。
最近、スマに冷たい私。。。
別にそういうわけじゃないんだけどね。
やっぱライブは、毎年やるべきだと思います。
多少、熱が冷めます。(あくまで、私の場合ですが。)
DVDも出ないし。歌も出ないし。つまらん。
だから、昨日だって、夜眠れなくなってカツンのDVD見ちゃったし。
って、結局、カツンで終わるっていう…。

やることいっぱいなのに。。。なのに。。。