冷え性

今日は、新しいマッサージのとこを発見。
マッサージというより、アロママッサージというか、
そんな感じのとこでした。
値段は、ちょっと今までより高めかな?と思ったけど
話したりとか(カウンセリング?)、そんな時間が多くて
その割りにこの値段なら、決して高くないと思いました。
しかも、そのやってくれた方がすごーくかわいくって。
私に合う匂いのものをいろいろ考えてくれて、
ほんとにリラックスできました。気持ちよかった!
で、相当肩こりがすごくてびっくりしました、と言われました。
初めての人には必ず言われます。
「こんなにすごい人、初めてです」とかって言われたこともあるし。
案の定、今日も言われました。
で、冷えがすごいので、温めたほうがいい、と。
若いころ(こんな言い方したくないのだけれど)は、ぜーんぜん
平気だったのに、ここ2、3年で急に冷え性になりました。
でも、これってすごく体に悪いみたいだから、徐々によくしたいと
思ってます。

今日は、久々のお仕事だったので、目は疲れるし眠いし…。
大変でした。明日、お休みでよかった。。。

そういえば、上記のような症状が続くので、昨日から
ビタミン剤を飲み始めました。初めてです。
某サイトさんのところで紹介されてたものをそのままご購入。
普通、ビタミン剤がおいくらくらいなのか分からず、それを買ったんですが
あとから調べてみたら、結構お高かったみたいです。。。
もっと安いのがいっぱいあって、びっくりしました。
でも、しばらく、これを飲んで様子をみたいと思います。

今日もスマ話ないなぁ。。。
あ、じゃあ、NEWSの話でも。。。関係ないけど。
昨日、彼らの春コン(?)がオーラスだったみたいで、朝、テレビで見ました。
ファンの前で会見、会場の外で握手…。
どれもこれもスマくんには考えられないことばかりで、
相当うらやましい!って感じでした。
ま、そんなことをしたら(するわけないけど)、死者が出たっておかしくないし。。。
夢のまた夢(のそのまた夢)の話なのでした。でもいいなぁ。
で、その話をしようと思って母に
「昨日、NEWS、ファイナルだったんだよねぇ」と言ったら
「え、解散するの?」だって。そんなわけない。
っていうか、早すぎるし!!!期間限定アイドルじゃないんだからさ。
ほんとにおかしな母なのでした。以上。