ネゴシエイター

昨日は、父が倒れてちょうど1年でした。
私には、この日が命日なくらい、ちょっとつらい日なんですが
そんなわけだったので、母と一緒に父の思い出巡り(?)をしました。
去年の昨日、父が行った場所に母と行ったんですが。
あれから1年かぁ、なんて思うと本当に早いな、と思います。
淋しいけど、しょうがないし、でも、家族仲良くやってるんで
きっと父も喜んでいることでしょう。
そんなわけで、もうすぐ1周忌。

今日は、「交渉人 真下正義」を見に行きました。
結構、ギリギリに行ったら、指定席だったんだけど
真ん中らへんじゃなくて、残念。しかも、混んでる混んでる!!!
さすが「踊る〜」だわ。。。という感じ。
でも、期待を裏切らないおもしろさでした。
最後がね、個人的には少し不満ありなんですが、
2時間半弱があっという間です。おもしろい!!!
ユースケもほんとにかっこいいし、脇役の方も濃い!
絶対、おすすめです。
あんまり多くを語ってもあれなんで、この辺で。

ほんっとに最近、スマ話ないなぁ。。。