仁くん

そろそろスマコンの情報も聞こえてくるであろう…という時期ですが、
現在、浮気中な私です。。。
ものすごーく世の動きに乗ってしまってるみたいなんですが
赤西仁にメロメロです。(←死語…)
というか、たぶん、「アネゴ」の黒沢くんにハマってるんだ、と思うんですが。
もうかっこよすぎ!!!どんなに毎週、あのドラマを楽しみにしてるか。。。
おまけに、話とかもおもしろくって。もうサイコー!
「仁くーん(ハート)」ってくらい相当ハマり気味。
昨日は、8時からなんだか分からないけど、生放送の番組があって
そこにカツンが出てて、仁くんってば、宙を舞っておりました。
もう鼻血出そう!!!って感じ。
録画しておけばよかったぁ、と相当後悔しました。
そんなわけで、仁ちゃん☆な日々はしばらく続きそう。。。

でも、「恋におちたら」もしっかり見てます。
今日は、つよの熱演ぶりに感動。
つよちゃんもいいけど、やっぱ龍太もいいんだよねぇ。
あの魚の字が入ったTシャツとか。ステキ。
でも、今日1番気になった人は、あの意地悪な記者が
近藤局長のお兄さんだったってこと。
この人誰だっけ?と思ったら…こぶしのお兄さんでした。

仕事で1日パソコン漬けになってしまったら、
家に帰ってきてパソコンを触るのが嫌になってしまって。。。
っていうことが2日も続いてしまいました。
というか、眠たくて、ウトウトしてたら寝ちゃった、っていうのが
この2日のことなんですが。。。
今週末は、なかなか大変なので、がんばります。