偏食

リバウンドSHINGOに対抗して、今日はエアロバイク1時間。
仕事の後にこれは、結構、きついです。運痴なもんで。。。
ってことで、勉強しなきゃなのに、もうヘトヘトです。
明日の仕事に支障がないように、早く寝ます。

スマスマ。真下&雪乃さんカップル。
さすがに長いだけあって、お似合いって感じです。この前見たばっかだし。
ユースケさんの嘘に鋭く突っ込む雪乃さん、ステキです。
お料理は、今日はどっちもおいしそうで。。。ヨダレ出そうでした。
私もじゃがいも大好き☆あのじゃがいもフォンデュおいしそー。
なのにユースケさんてば、好き嫌いばっかで。相変わらずですな。
今日のは、ほんとにみーんなおいしそうでした。
女子アナ中原さんは、久々にマコちゃんを思い出しました。懐かしい。

毎日、初夏じゃないみたいに寒いです。
明日は少し暖かいみたい。。。