眠い

スマスマ見て、今日はスマ話を、と思ったら
今日は「スーパーテレビ」のダウン症の方を見てしまい
結局、スマスマ見ず。DVDには録りましたが。
まだ見てません。ってことで、今日もないなぁ。。。

そういえば、藤井隆さんと乙葉さん。
ものすごーくまじめなお二方だそうで、
それが全面に表れていて、好感持てました。
乙葉さん、24歳の割りに随分、しっかりしてるって感じで。
びっくりしました。もっとトンでる(失礼)人かと思ってた。
着物もかわいくて。やっぱ、若いと何でも初々しい感じでいいね。
そんなわけで、おめでとうございます。

真下正義に影響されて、昨日とおとといは、
2度にわたって、「踊る〜」の映画を見てしまいました。
レインボーブリッジを封鎖のやつ。
これもいいけど、真下主役もやっぱかっこいい。
もう1回みたいなぁ、という感じもしますが。
そんな余裕があるかどうか。。。
がんばれ、わたし。